AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと浦安マリーナへ

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家から一番近いマリーナは浦安マリーナ。
車で30分ちょっとで行ける。
3連休の初日、本当に久しぶりに、ワンちゃんと行って見た。
10年くらいぶり

画像


画像

実は20年前に、友達と共同でヨットを置いていたことがあって、
本当に懐かしい感じだった。

全く変わってないところと、変わったところががあって。
ヨットの数が増えたみたい。
浮き桟橋も増えている。
クラブハウスは変わってない。

画像


でも一番変わったところは、マリーナの周り。
目の前に、スパが出来て、
ディズニーシーも、
やたら、建物が増えている。
昔は、一面の荒地だったのに。

帰りに、イクスピアリへ寄って、
シルクドソレイユを外からちょっと見学。
今度、行ってみようかな。

画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと浦安マリーナへ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる