AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーNo1 『チョコちゃん』

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ4歳のお兄さんのチョコちゃん。
揺れない陸の上では怖いのもなし。
この日曜日も、朝6時前に起きてヨットへ行こうとしたら、
ちゃんと僕の上着の上に乗って、
自分も連れて行けって主張する。
画像

だから、この日曜日は、僕とチョコでマリーナへ行った。
行きの車の中でも、朝早いけど元気一杯、やる気あり。
画像

でもマリーナに着いて、桟橋の前に来ると、
急に足が止まってしまう。
画像

更に、ヨットの中では、くつろいでいると言うより、
揺れで気持ち悪くなったみたいで、
人間で言うと、酔ってしまった『マグロ』状態。
画像

帰りの車でも、そのまま『マグロ』が続いてる。
朝の元気は何処へ行ったのって感じ。
画像

でも、ひとりぼっちは寂しいので、
冬、特に整備でマリーナへ行く時のお供としてのチョコちゃんは
貴重な『NAONAO』のクルー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーNo1 『チョコちゃん』 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる