AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の乗り納め?

<<   作成日時 : 2008/12/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そろそろ今年の乗り納め
7m位のいい風が吹いていた。
今日は、ワンちゃん達はお家でお留守番。

だから、ワンちゃんを気にすることなく、
久しぶりに、のびのびとセーリング。

本当は、マリーナで整備する予定だったが、
この風だったら、セーリングしなくっちゃ。
でも、風が冷たい〜



ビデオを撮るため、ちょっとオートパイロット。
ラットだと、オートパイロットもすっごく簡単。 

画像

この位の風でも、1人だとタックとかジャイブとか考えると
ファラを少し巻いてしまう。
今度ファラを買うとしたら、100%位で充分だと思う。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
13日には,M子さんがご挨拶させていただきました。小生も,海上で手を振ることができましたが,お声がけまでできずに,残念でした。^¥^
我々は,長崎鼻手前で,24ノットの風と波で帰ってきてしましました。NAONAOさんは,かなりがんばっていらして,すごいですね! 私は,軟弱ものですから
 波の中の写真を,Shionのページにアップしてあいますので,よろしければダウンロードください。
PS 1級おめでとうございます。Shionでは,K姫が先月2級をゲットしています。M子さんは,旧人の1級です。(操船はできませんが一応ライセンスはもっている)Shionのページにリンクしている「遊びの達人になりたい」に船舶免許の取得を書き込んでますので,暇なおり,お越しください。  
Shionn
2008/12/14 18:24
Shionさん、こんばんは。なかなか帆走している自分のヨットの写真を見ることが出来なかったので、写真ありがとうございます。来週20日のオーナーズパーティーは参加されますか?私は顔を出すつもりです。寒くなって、家族からも見放され、唯一ワンちゃんだけが、一緒に付いて来てくれてます。
FUKU
2008/12/14 20:57
^\^
こんばんわ 20日は、行くつもりでいますが、まだ仕事の調整が完璧ではないので・・・・!
Sion
2008/12/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の乗り納め? AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる