AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックアワー

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、マジックアワーって映画を観た。
マジックアワーとは、
『日没後のまだ辺りが残光に照らされている
ほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯』
を指すんだって。

この前のマリーナからの帰り道
九十九里の飯岡海岸で
帰り支度をしているサーファー達
ほのかな明るさの中で、もの悲しさにあふれている。
マジックアワーって、この時間
画像

画像

帰り道の九十九里ビーチライン
画像

こんな写真を撮る度に
一眼+望遠が欲しいと思っちゃうけど、
ポケットからサッと出してパッと撮るコンパクトカメラの
気軽さも捨てがたい魅力。

『写真は一瞬のひらめき』をモットに、
当分はこのままで頑張るつもり。
でも、どこかに一眼落ちてないかな



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックアワー AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる