AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードメータのお手入れ

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NAONAOのスピードメータは、約2ヶ月前位から『ゼロ』のまま。
きっと、測定ヘッドの水車のところに貝が付いたに違いない。

画像

バウ近くの測定ヘッドを手入れしなくっちゃと考えていたが、
今までのびのびになっていた。

伸ばしていた理由は、測定ヘッドを外して突っ込むダミーヘッドが無かったから。
前のオーナーの時は、陸置きで手入れの必要がなかったので、何処かに捨てちゃったのかな?
係留時は、このダミーヘッドを付けておけばいいはず。
画像

測定ヘッドを外した瞬間、海水がどっと出てきたが、
すかさずタオルを押し込んだ。

測定ヘッドを外してみると、しっかり貝が付いていた。
手入れはしたが、直ぐに付いてしまうと思う。
画像

今度ダミーヘッドを手に入れるつもりだが、
何もしないで測定ヘッドを突っ込むのも寂しいので、
グリースを付けて装着したけど、あまり意味無かったかな


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードメータのお手入れ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる