AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 保田へのクルージング その2

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽田沖の波はいつものように悪かったが、
そこを通り越すと波もよくなり、風も追ってで約10から15ノット。

スピンをあげて、機帆走から帆走へ。
対地速度は約7ノット
画像

画像


中ノ瀬航路と浦賀水道航路の西側をかすめて南下。
東京湾のこの辺は、昔(約20年前)、湘南のヨットレースに
出るために、よく回航したルート。
昔は、夜でも走った。(今はちょっと怖いかな)

保田漁港は、やっぱりヨットがいっぱいで
まるで、マリーナみたい。
Mちゃん+2名は、今日は保田にお泊り。
(実は、保田も20年ぶり、この盛況ぶりには、びっくり)
画像


実は、どうしてもこの日は横浜へ行かなければならず、
1人で、保田から金谷-久里浜フェリーに乗った。
画像



昼間は、気持ちよい風であったのが、
夜のフェリーのデッキに吹く風は、かなり冷たい秋風だった。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保田へのクルージング その2 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる