AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス通し完了ヨシ!点火!

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『NAONAO』のコンロのガスは、LPガスボンベ。
ヨットのスターンにボンベ格納庫がある。
今まで乗ったヨットは、カートリッジ式のガス缶だったので、
ちょっと、不安。
ボンベのガスが空だと思って、ボンベの充填をしよと
よくよく見たら、ホースが折れていただけだった。
ホースを正しくセットして、元バルブを『開』にした。
『ガス通し完了ヨシ!』
画像

そこで、『点火!』  『点いた!』
画像
  
画像
前のオーナーも、ほとんどコンロを使ってなかったみたい。
点いたコンロを使って、お湯を沸かして、コーヒーを入れた。
これで、これからの季節も大丈夫。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンロももちろんですが、オーブンがあると
作れる料理のレパートリーが広がります。

オリビアではシェフのお気に入りです。
私はもっぱら食べるほうに専念していますが、、(^^ゞ

セニョール
2008/10/11 14:58
そうですね。コンロは全く新品状態で、今までは、キャンプへ行くことが多く、BBQとダッチオーブンが多かったのですが、これからが楽しみです。
FUKU
2008/10/11 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス通し完了ヨシ!点火! AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる