AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパチ?こんなの釣れちゃいました

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリーナでカンパチを釣ろうと、このところ頑張ってる。
まず、さびき釣りで、コアジを釣って、
これを、えさにして、泳がせ釣りで、カンパチを釣る算段。
こう書くと、プロっぽいが、ついちょっと前まで、
全くの素人。

今日も、頑張ってたら、なんと、さびき釣りで、
こんなの釣れっちゃいました。
画像
『なんとなく、カンパチに似てない?』って、娘に言われて、
釣りの本をまじまじと見ても、これに似た魚はカンパチしかいない。

写真だと、大きさがわからないから、
全長30cmと言っても、ばれない。

いっそ、15cmを40cmと言っちゃおうかと考えちゃったが、
やっぱ、プライドが許さない。

でも、小さくてもカンパチはカンパチ。
『カンパチ釣ったど〜
ってことで、

でも本当にカンパチなのかな?
誰か知ってる??

この写真は、マリーナの桟橋。
まさに、釣堀を連想する風景。
画像


気が向いたらにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
写真を拝見しましたが、カスミアジではないですかね〜。カンパチではないみたいですよ。
b釣り人
2008/10/07 21:58
WEB魚図鑑をみました。確かに、カスミアジですね。残念。ただし、カスミアジはおいしい魚★4つです。ちなみに、カンパチは★5つです。頑張って、カンパチを釣るぞ!!
FUKU
2008/10/08 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンパチ?こんなの釣れちゃいました AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる