AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットにお泊り

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

念願のヨットにお泊り
チョコちゃんと男二人ではなく、男一人と男一匹?で。
夏と違って、夜になると、マリーナ全体がとっても静か。
暗闇に、ヨットのキャビンの明かりが、やけに明るかった。
画像

パソコンとiPodを持っていった。
これも、陸電のおかげ。
iPodもスピーカーに接続して、
お気に入りのエリッククラプトンを聞きながら
パソコンはAir-Hでインターネットへ接続。
かなり、快適。
画像

チョコもとってもリラックス
やっぱり、男同士で気が合っちゃう。
画像
  
画像

さすがに、夜の11時過ぎに寝たのが効いたのか、
朝5時には、目がさめた。
夜明け前のマリーナもとっても、良い感じ。
思わず、パチリ
画像

画像


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
陸電が取れるのってうらやましいです。
船中泊って好きです(^^♪

セニョール@オリビア
2008/10/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットにお泊り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる