AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は、風がビュンビュン、波高し、そして雨

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日、またまた、家族(妻+娘+ワンちゃん2匹)と銚子へ行った。

ファミリーレースがあるから出てみようってことで、やって来たが、
風と波が強そうで、娘とチョコちゃん(いつも船酔いしちゃう子)は、
早々にリタイヤして、マリーナの桟橋で釣りしてるって。

私と、何も判ってない妻と、アンちゃん(船酔いしない元気な子)で、沖へ出た。

風は、約7〜12mの北風。
波は、東からの3m位のどんぶらっここの大波。
1ポンでファーラを小さくして、なんとかレースに参加。
画像
   
画像

上マークを何とか回ったところで、
雨まで降ってきて、アンちゃんは、
悲しそうな声で、クェンクェンと泣き出した。

妻もこんなはずじゃあと、
アンちゃんを連れて、ドッグハウスへ逃げ込んだ。

その上、携帯の呼び出し音が、ブヒーンブヒーンと鳴りだして、出てみると
娘からの 『雨で濡れちゃうよ。帰ってき〜て〜』 のSOS!!

『こりゃ、リタイヤだ』と、エンジンかけて、マリーナへ。

上の写真は、マリーナに戻って、家族みんなで、マリーナの横の外川漁港の
食堂へ昼ご飯を食べに行った時の、銚子の海の写真。

ヨットに乗ってる時は、写真を撮るのを忘れていた。
残念

今回の反省は、
●素人の妻を当てにしてはいけない。常にシングルハンドの心構え!
●荒れている時は、ワンちゃんは連れて行っちゃ可哀そう。

小さなレースだったが、シングルハンドでちゃんと
走ってるヨットもあって、見習おうって、しっかり反省。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は、風がビュンビュン、波高し、そして雨 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる