AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際VHFつけてみたけど、、、

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで国際VHFとアンテナを約3万円弱で購入した。
自分でNAONAOにつけてみた。
アンテナからVHFまでケーブルを通すのは結構面倒だったが、
頑張って付けました。
画像

そして、期待して、スイッチを入れてみたけども、、、
16チャンネルで待てど暮らせど、
全く反応なし。
何か間違えたかと思って、もう一度、配線をチェックしようかと思った途端、
何語かわからない言葉が飛び込んできた。
それで、また全く反応なし。

銚子ってVHF使ってる船がいないのかな?
それとも、アンテナがしょぼいのかな?
それとも、ネットで買った無線機とアンテナではやっぱり駄目なのかな?

アンテナもっと高くしようかな。約90cmあるのにな。
もっと垂直に立てるべきかな。
画像

何となく、しょぼい試運転でした。
もう一度、トライしよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際VHFつけてみたけど、、、 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる