AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS アンちゃんチョコちゃんNAONAOに乗る

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンちゃんとチョコちゃんをNAONAOへ連れて行った。
最初は、シッポを下げて怖がっていたが、徐々に慣れたみたい。

やっぱり、二足歩行よりも四足歩行の方が安定しているのではないかな。
画像


当初は、マリーナで整備する間、ヨットに乗せておくつもりが、
そのまま、海に出てしまった。
画像

でも、人間と同じように、ライフジャケットは付けるべきと反省。
今、ライフジャケットをネットで購入しようとしています。

どのメーカーがいいのかしら。
プラスチモが柔らかそうでよさそう。

その後、マリーナで、釣りと水遊びと整備をしている間、
ヨットの上で、くつろいで遊んでました。
画像
画像


また、連れて行ってあげよう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンちゃんチョコちゃんNAONAOに乗る AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる