AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックハウスの中のお掃除

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

懸案のバッテリーも交換し、やっと、初期の整備も一段落。
この辺で、ドックハウスの中も整理しようと、まずは、
不要なものは、家に持ち帰った。
必要な物も、ヨットの物置に入れ込んだ。
画像

若干、何処にしまった混乱しているが、
とりあえず、セーリングしても、物が落下したり、
飛んでいったりすることは無くなった。
画像
画像
これで、ヨットに泊まる気にもなってきた。
今度、泊まろっと。

気が向いたらにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ブログ村から来ました。 
いつも楽しく拝見しています。

ヨットでの船中泊にはいい季節になりましたね。
私はここのところ仕事が忙しく、気づくと前回から
既に1ヶ月以上のご無沙汰です(>_<)

登録は同じ神奈川のようですが泊地はどちらですか?
我家のメイも一緒にいずれ海上でお目に掛かれたらいいですね。


セニョール@オリビア
2008/09/27 13:19
はじめまして。FUKUです。

登録は横浜ですが、千葉の銚子マリーナに係留しています。
神奈川の登録にしているのは、前の所有者が諸磯に係留していたのと、船籍港を三浦市にしておくと沿海区域でも大島や式根へそのまま行くことが出来るからです。

今は、銚子で自分のヨットを、そして東京湾で友達のヨットに乗っています。なかなか、三浦半島の方へは行けませんが、どこかでお目にかかれたらいいですね。

それから、今日もアンとチョコをNAONAOに乗せてセーリングしました。今日のチョコは、なんとかゲロッパ無しでした。少しづつ慣れてるみたいです。
fuku
2008/09/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックハウスの中のお掃除 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる