AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロッパ!

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたアンちゃんチョコちゃんをNAONAOへ連れて行った。
まだライフジャケットを手に入れていないので、
しっかりリードを付けて海へGO
画像
アンちゃんはヨットの揺れにほとんど大丈夫みたい。

画像
チョコちゃんも風を感じるのは好きみたい。
ただし、ヨットの揺れは苦手みたい。
シッポが下がってる。

セイルアップして、ちょっとしたところで
チョコちゃんが急にゲロッパしちゃいました。
風は、4m位だったのだけど、波高2m位あって、
長いピッチの揺れが駄目だったみたい。

朝食べたドックフードをきっちりと。

アンちゃんは平気みたいで、
すかさず、チョコちゃんのゲロッパへ
突進!
で、食べてました。

画像


画像
その後は、2匹そろって、お昼寝です。

気が向いたらにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲロッパ! AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる