AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸電ケーブル登場

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頼んで1ヶ月、やっと来ました陸電ケーブル。
100v、30A、15m。
ケーブルを繋いで、試運転のつもりが、届かない。
画像


実は、このことは想定内。
理由は、今係留しているバースは、本来のバースじゃないから。

本当のバースは反対側。
だから、係留場所のお引越しをしました。
画像


お引越しが終わって、さっそく試運転。

バッテリーチャージャーをつないで充電を始めました。
ここで問題発生。

チャージャーの設定を間違えて、バッテリーと配電盤から
白い煙がもくもくと発生。

あわてて、試運転中止。

なんとか、大丈夫みたいだったけど、
ハラハラドキドキの試運転でした。

気が向いたらにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸電ケーブル登場 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる