AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットでケンケン

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

セーリングのついでに、この前、釣具屋で買ったケンケンを流したら、
なんとイナダ5匹とサバ1匹と大漁

画像


ケンケンといっても潜水板のやつ。
魚が釣れると浮いてくるやつ。

流し始めて、約5分で最初の浮上。
この時は、針3本に2匹のイナダ。
体長は約30cm位。

全て、リリースしました。
どう処理すれば、おいしく出来るのか判らないから。
多分、直血抜きして、冷やさなければならないはず。
画像


こんなに簡単に釣れるなんて
本当は、カツオが釣りたかったのだけど駄目でした。

流す長さ(深さ)で釣れる魚が違うはずだけど、カツオはどの深さなんだろう?
今度は、もっと上(海面近く)で流してみよう。

ところで、3つの針に同時に3匹ヒットした時は、すごく重くて
カジキでもかかったと思っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁ですね。
私もお盆クルーズではヒコーキでシイラとイナダが釣れましたが、イナダは煮付けと開きにしました。
味は煮付けのが断然美味かったです。
オリオン兵藤
2008/09/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットでケンケン AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる