AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットの回航

<<   作成日時 : 2008/08/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9,10日で、ヨットを回航した。
もともと、神奈川の諸磯の京急マリーナにあったヨットを
新しい係留場所である千葉の銚子マリーナへ回航した。

回航は、私とNオーナーとMちゃんの3人。
何故Nオーナーかというと、約23年前、初めてクルーザーへ乗ったのが、
Nオーナーのクルーザー。それ以来のお知り合い。

その時、一緒に乗っていたのが、Mちゃん。
(もちろん今はしっかり中年、だけどやっぱりMちゃん)

Mちゃんは今はヨットのオーナーで、1年前から
時々乗せてもらっていた。

そんな訳で、今回、回航をお願いした。
画像

Mちゃん、無理言って、ありがとう。

画像
画像

諸磯から、銚子までは、約90マイル。
実は、ヨットで房総半島の東側は行ったことがなくて、
やっぱり、オーバーナイトはまずいでしょってことで、勝浦で一泊しました。

実は、Nオーナーは約6年前にヨットで日本一周していて、
この点で安心はしていました。

画像
画像

勝浦は、ヨットでは初めてだったのですが、とってもよい所でした。

港の近くに、『松の湯』って銭湯があり、とってもレトロ。
番台には、誰もいない。お金はどうするのって感じ。

最後まで、銭湯の人はでてこなかった。
ただで入ることも出来たけど、こんな銭湯がつぶれちゃいやなので
しっかり、400円置いてきました。
画像

勝浦の町並みもとってもGOODでした。

また、ヨットで是非行きたいと思います。
銚子から約40マイルくらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットの回航 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる