AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹のダックスフンドとヨットのお話

  作成日時 : 2008/08/27 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして、自分のことをFUKUと呼びます。
みんなから、FUKUさんFUKUちゃんと呼ばれているので、、、
ただし、ちゃんずけされる歳ではないですが、、、(中年です)

軽い気持ちでブログをスタートします。

きっかけは、1ヶ月前に突然(本当にこの言葉がピッタリ)ヨットを買ってしまったからです。
といっても、中古のヨットです。ヨット購入の話は、また気が向いたら書きますが、
本当にあっと言う間の1ヶ月です。

色々と書きたいことはありますが、まずは少し自分の周りのことを自己紹介的に書きます。

千葉県に住んでます。40歳台後半、50歳目前、しがないサラリーマン。
妻1人、娘1人(中学1年)。
それから、Mダックスフンドが2匹。名前は『ANN』と『CHOKO』。
画像

ヨットはべネトウファースト285の中古で名前は『NAONAO』。
画像

それでは、次回はヨットの話でも、、よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2匹のダックスフンドとヨットのお話 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる